お知らせといろいろ 
Ananö petit Marché de Noël


Ananö petit Marché de Noël

HIMADA COFFEEの店内でAnanöの小さな小物たちを並べてノエルのお店を開きます。

アクセサリーやノエルの冊子のプロダクト品 Porte Bonheurの手芸品のほか Ananöがイラストデザインを手がける Romi-unieのティーバッグ(cha yuan,teteria)やノエル缶も並びます。 ノエル缶にはHIMADA COFFEEの美味しいものを詰め petit Marché de Noël限定のスペシャルノエル缶に。

去年 大好評だった京都のパン屋 ナカガワ小麦店のおいしいシュトレンも並びます。

また HIMADA COFFEEのメニューに ちょっぴりAnanö スパイスが加わった 嬉しいメニューもご用意してくださる予定です。

いつも1日限りでしたが 今年は3日間の開催です。

のんびりお茶でもしながらノエルのお気に入りを探しにいらしてください。

2017.12.7(thu)-12.9 (sat)
13:00-17:00
HIMADA COFFEE
葉山町堀内975
046-874-7211

*初日以外HIMADA COFFEEさんは11:00よりオープンしていますがmarchéは13:00からになりますのでご注意ください

Ananö http://www.anano.net https://m.facebook.com/anano.net/ https://www.instagram.com/riemizoe/
お知らせ - -
Ananö depuis 1997


いつもこちらのブログでのお知らせが遅くなってしまいますが。。。
今月末30日〜アトリエkikaにて個展を開催します。
お暑い中ですが、どうぞ遊びに来てください♪

Ananö depuis 1997 2017.7.30-8.6 12:30-17:30
1997年よりAnanöの活動をはじめて20年がたちました。
記念のプロダクト品やAnanö Bearたちを並べて
みなさまのお越しをお待ちしています。

初日の夕方はちょっぴり おつまみとドリンクを
ご用意する予定です。感謝をこめて…

*Ananö Bearは抽選販売となります。

Atelier Kika cafe grass 鎌倉市二階堂91 0467-24-7025
お知らせ - -
暮らしマルシェ


5月27日-28日にコード葉山の暮らしマルシェに参加します♪

Ananö プロダクト品やPorte Bonheur アイテムを中心に、手作り品も数点ご用意しました。
antiques&book caféであるコード葉山さんをイメージしてアンティークレースの栞などをちょっぴり。
お気に入りの本を探したらご一緒にいかがでしょうか。

これからの季節に向けて、ちょっと足元のおしゃれもしたいなあと、お守りにもなるアンクレットを。
紐の調節ができるのでブレスレットにもなります。 薔薇のメダイの真鍮パーツは特別品 (裏にAnanö マーク入り)
カスタマイズを楽しんで頂けるよう、ご希望の方には、サブパーツをひとつオマケでお付けいたします。
マルシェだけのスペシャルです!

長者ヶ崎のバス停から歩いて数分の高台にあるここは、海が一望できる素敵なアンティークとカフェの店。
マルシェ時は通常のカフェメニューではないですが、軽食やドリンクが用意されているので、ゆっくりして頂けますよ〜
のんびりゆるゆる遊びに来てくださいねー

28日は、息子も一緒なのでどうなるかわかりませんが(笑) 自分も楽しみたいと思います?

* 暮らしマルシェ 初夏の回 2017
5.27-28 11:00-17:00
C:hord hayama antiques&book café
横須賀市秋谷5611








お知らせ - -
Porte Bonheur 展


Porte Bonheur 展
あと少しの開催となってきました!
改めて開催中場所のお知らせです♪
母の日の贈り物にもオススメなアイテムが揃っています。
幸せ探しに是非お出かけください!

5月14日まで 能作 パレスホテル東京店 10:00-19:00 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル東京 B1階
http://www.nousaku.co.jp

5月14日まで メゾン オルネ ド フォイユ 11:00-19:30(日・祝-19:00)月曜定休 東京都渋谷区渋谷2-3-3 青山Oビル1F
http://www.ornedefeuilles.com/

5月21日まで マチルド イン ザ ギャレット 12:00-18:00 火曜定休 東京都大田区田園調布1-61-9
http://matild.com/

画像は刺繍枠にアンティークのハンカチを挟んだ ディスプレイ

ドライのすずらんを縫い付けたものは能作 パレスホテル東京店で飾られています!
お知らせ - -
メゾン オルネ ド フォイユ


メゾン オルネ ド フォイユさんでのPorte Bonheur 展 昨日、大好評にスタートいたしました!!
オープン時からたくさんの方々がお越し下さり本当にありがとうございます!!
お越し下さったみなさまから、喜びの声を頂けてこちらもとても幸せな時間でした(*^^*)
ギフトボックスもこちらの予想を上回る勢いで完売!!
贈りものやご自分へのプレゼントに選ばれたり、ご用意させてもらって良かった〜と正直ホッとしました。。。
メゾン オルネさんの展示スペースとhanauta#さんの新緑のディスプレイのおかげでPorte Bonheurの世界がさらにひろがり、幸せを感じて頂ける空間になっています!
入り口ショーウィンドウからの苔のディスプレイ、階段を上がると籠に入ったすずらんの鉢たちがかわいらしくお出迎え。そして店内スペースに入って頂くとほんとうに幸せ空間が広がっていますよ!!
是非、幸せを感じに、お越し下さい。 明日、5月1日はすずらんの日ですが、メゾンオルネさんのちょうど定休日ですのでご注意くださいね♪
次回、私は5月2日にも少しですが来店予定です!
またお会いできましたら幸いです!









こちらのスペシャルギフトボックスは完売してしまいましたが、贈り物用にオルネさんではボックスのご用意がありますので、是非ご利用ください!
お知らせ - -
マチルド イン ザ ギャレット


マチルドさんでも開催中です。
とても素敵にディスプレイしてくださって嬉しいです!
作品たちも素敵な方々のもとへ旅立っているようで、本当にどうもありがとうございます!
お伺いした時は、偶然にファンの方々にもお会いでき、ご感想を頂けたりして、とても励みになりました!
単純に誉められて伸びるタイプなので(笑)
正直、20周年もどうしようかなあ…と、弱気になったりしてましたが、応援してる方達がたくさんいます♪と伺って、やっぱり記念になることちょっぴりやりたいなあって、おかげでやる気が出てきました(*^^*)
これからも、細々とでも手作りすること続けて行きたいなと思います。
マチルドさんのおかげで私自身も幸せなひとときでした。
5月21日まで開催中です。是非お出かけください!
4月22日〜5月21日 マチルド イン ザ ギャレット 東京都大田区田園調布1-61-9





お知らせ - -
能作 パレスホテル東京店


いよいよ明日、4月19日よりPorte Bonheur 展が能作 パレスホテル東京店にて始まります!!
今年は能作 パレスホテル東京店も5周年だそうです!

日頃の感謝を込めて、Porte Bonheurをお買い上げの方には、ノベルティのノートブック他、モチーフレースのプチコフレもプレゼントいたします!
私のほうで、ひとつひとつ手描きのメッセージをそえて金糸でラッピングさせて頂きました♪
Ananö 20周年の感謝の思いも密かに込めつつ(*^^*)
(中のモチーフは各々異なります 数に限りがありますのでご了承ください)

能作さんのディスプレイも毎回美しくて、今回はこちらからもディスプレイ用の品をお渡ししたので、またステキなディスプレイをご覧頂けると思います!!
是非店舗へ足をお運びくださいませ。

4月19日〜5月12日 能作 パレスホテル東京店 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル東京 B1階 http://www.nousaku.co.jp

お知らせ - -
| 1/64 | >>