お知らせといろいろ 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
amour
愛の小箱

11.11.11の展示会の時の作品。
小さな薔薇のドライを手作りの小箱におさめたもの 
アドヴェント - -
priere
祈りのクロス

11.11.11の展示会の時の作品。
クロスには祈りの言葉を描き、ガラス板におさめたもの。

以前に自分たちで作ったアドヴェントカードを毎日めくっているのですが、
めくるたびに、なかなかいいもの作ってたなあ。。。と(笑)
楽しんで作っていたことを改めて感じました。
またこういうの作りたいなあ。。。
前々からイタリアの写真を使って作りたいと思っていたので、
来年のノエル時期を目標に、考えたいなあと思ったりしています♪
アドヴェント - -
愛のかけら
愛のかけら

11.11.11の展示会の時の作品。
レース編みで手作りした羽根、葉っぱのアンティークパーツ、マリア様のメダイ、
薔薇のレリーフを型押ししたもの、地球への愛の言葉を書き留めた紙など、
愛のかけらを集めたもの。
アドヴェント - -
シェルクロスのネックレス
シェルクロスのネックレス

11.11.11の展示会の時の作品。
サンタキアラ修道院からインスピレーションをうけて製作した作品。
アッシジ刺繍のサシェをそえて。

今日は、仕事の打ち合わせで都内へ出たので、その帰りに
久しぶりにマチルドインザギャレット&フランキンセンス+ショップへ行ってきました。
ウィンドウギャラリーは、クリスマスの展示がされていて、
祈り台の上には、Anano"のノエルの本が素敵にディスプレイ(販売)されていました♪
ナカガワさんのシュトーレンもすぐに完売したそうですが、追加のものが早速並んでいましたよ。
2Fのマチルド イン ザ ギャレット店内にもAnano"アイテムがいくつか販売されているのですが、こちらも素敵に並べられています。
なんと、こちらのお店で最も古いアンティーク(なんと、1300年代のもの!)と一緒に
ディスプレイして頂いていました!
手書きの書なのですが、700年前のものとは思えない程、色も綺麗に残っていて、フレームにおさめられています。
是非、こちらもご覧になってみてくださいね。 
アドヴェント - -
Merci beaucoup
11.11.11の展示会の時に「感謝」をテーマに制作したディスプレイ作品。
11本の小さな蜜蝋ろうそくをならべました。 

ノートルシャンブルさんで抽選販売させていただいていたAnano"ベアたちは
昨日で、展示期間が終了いたしました。
期間中、ご覧くださった皆さま、また応募してくださった皆さま、
ほんとうにどうもありがとうございました。
抽選のほうは、ノートルシャンブルスタッフのみなさんが行ってくれるのではと思います♪
もしかして、パトとか?(笑)
私も、どなたとご縁があるのか、どきどき&わくわくしています。
どうもありがとうございます。
アドヴェント - -
Priere
Priere
11.11.11の展示会の時のベア作品。
祈りという意味の名の小さなコ。

祈りの波動は、とっても大きいものだとまた改めて感じているこの頃です。
さて、ノートルシャンブルさんでのAnano"ベア作品は抽選も無事におわり、
お客様へもご連絡をして頂きました。
どうもありがとうございます♪
 
アドヴェント - -
祈り

11.11.11の展示会の時に「祈り」をテーマに制作したディスプレイ作品。
アドヴェント - -
amour

11.11.11の展示会で「愛」をテーマに制作したディスプレイ作品。
アドヴェント - -
Merci
ノートルシャンブル15周年記念イベントにて。
久しぶりに、ノートルさんのかわいい棚にAnano"ベアや写真フレーム、
プロダクト作品などが並びました♪
抽選販売のベアたちは、それぞれ、ご縁を頂き旅立ちました。
どうもありがとうございました。 
アドヴェント - -
repos
仙台滞在中は、純子さんと一緒に久しぶりにフレデリックパントリーさんへも行って、
ランチをたのしみました。
フレデリックパントリーさんで頂いた、ハーブティー。
とても素敵なかわいらしい茶器に大切にそっと注がれて、
オーナーゆみさんご夫婦の想いが優しく心に伝わってくる感じがしました。
とても癒された一時。。。ありがとうございます。


 
アドヴェント - -
| 1/4 | >>