お知らせといろいろ 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Ananö petit Marché de Noël


Merci mille fois!!
昨日、開催しましたAnanö petit Marché de Noël にお越し下さったみなさまありがとうございました!!
たくさんの方々が来てくださってとても楽しいひとときで、あっという間でした。
偶然に立ち寄ってくださった方や、お友達やお知り合いも来てくれてほんとに嬉しかった〜?
みんな楽しんでもらえてたら幸いです!

HIMADA COFFEEさんも楽しかったー!!と、お互いにすごく良い時間だったので、今後もまた何か企画したいです♪
また改めて、ディスプレイの様子などお伝えしたいと思います!
みなさまにとって素敵なノエルを迎えられますように♪
どうもありがとうございました!
お知らせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>