お知らせといろいろ 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暮らしマルシェ


5月27日-28日にコード葉山の暮らしマルシェに参加します♪

Ananö プロダクト品やPorte Bonheur アイテムを中心に、手作り品も数点ご用意しました。
antiques&book caféであるコード葉山さんをイメージしてアンティークレースの栞などをちょっぴり。
お気に入りの本を探したらご一緒にいかがでしょうか。

これからの季節に向けて、ちょっと足元のおしゃれもしたいなあと、お守りにもなるアンクレットを。
紐の調節ができるのでブレスレットにもなります。 薔薇のメダイの真鍮パーツは特別品 (裏にAnanö マーク入り)
カスタマイズを楽しんで頂けるよう、ご希望の方には、サブパーツをひとつオマケでお付けいたします。
マルシェだけのスペシャルです!

長者ヶ崎のバス停から歩いて数分の高台にあるここは、海が一望できる素敵なアンティークとカフェの店。
マルシェ時は通常のカフェメニューではないですが、軽食やドリンクが用意されているので、ゆっくりして頂けますよ〜
のんびりゆるゆる遊びに来てくださいねー

28日は、息子も一緒なのでどうなるかわかりませんが(笑) 自分も楽しみたいと思います?

* 暮らしマルシェ 初夏の回 2017
5.27-28 11:00-17:00
C:hord hayama antiques&book café
横須賀市秋谷5611








お知らせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>