お知らせといろいろ 
vol,2 暮らしのマルシェ 秋の会 C:hord Hayama


気づくとこちらの更新がいつも滞ってしまいます。。。汗
InstagramやFacebookではいち早くお知らせしていますので、そちらのチェックがオススメです!
さて、C:hord hayamaさんで、10月29日-30日に2回目の暮らしのマルシェ 秋の会が開催されます!
Ananöは今回も参加させて頂きますよ。29日のみの出店です。
是非、いいひと時を過ごしに、のんびりお越しください!

暮らしのマルシェ 秋の回
10.29-30
11:00-17:00
C:hord hayama
横須賀市秋谷5611
https://m.facebook.com/ChordHayama/
お知らせ - -
小さな幸せの針刺し

29日のマルシェにもっていきます♪

Porte Bonheurシリーズのアイテムの一つ、すずらんのガラス待ち針を一つずつバラにして、小さな針刺しを作ってみました。
タグを葉っぱにみたてて、すずらんが一輪
幸せのおすそ分けみたいでかわいいな
針刺しもまた、ヨーロッパでは幸せのお守りとされています。
ピンクッションは手作りなので一つ一つ表情が違います。
中は羊毛を詰めているので針も錆びにくいと思います。



すずらんの花の形をしたガラスの待ち針も職人さんの手仕事によって作られているので一つ一つ微妙に表情が違うのですよ♪
お気に入りを見つけて、幸せアイテムにぜひおひとつ加えてくださいね。
お知らせ - -
暮らしのマルシェ C:hord Hayama

暮らしのマルシェ29日の日曜日のみAnanöもゆるりと出店します♪
開催場所のコード葉山はとても心地良いカフェで私もよく利用するお気に入りの場所。
是非癒されにお出かけください?

すずらんや薔薇をモチーフにしたアクセサリーやすずらんのデザインが施された手芸の道具、幸せを感じるようなアイテムたちをトランクに詰め込んでゆるりと出店します。
贈り物にもおすすめなので、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。


暮らしのマルシェ 初夏の回
5.28-29
11:00-17:00
C:hord hayama
横須賀市秋谷5611
https://www.facebook.com/events/852900528148529/?ti=icl
お知らせ - -
すずらん展 Marelle


葉山 marelleでのすずらん展
最終日の昨日に私もやっと行けました!
期間中、お越しくださったみなさまありがとうございました?
お知らせ - -
Porte Bonheur展 オルネ ド フォイユ


オルネドフォイユさんにてAnanö Bearの抽選販売中です。
〜15日まで。

今回のベアは、手に小さなすずらんを持ってるpetit Muguet です。
すずらんのように白くて可憐な小さな仔です♪



今回のベアpetit Muguetのイラストが描かれたオリジナルBOX付きです。



レースの手作り品もいくつか納品しています。
お知らせ - -
すずらん展 Marelle


ブログでのアップが遅くなりましたが、葉山のMarelleさんにてすずらんの展示が始まっています。
少しだけレースの作品も作りました!(こちらのすずらんブーケは完売してしまいましたが、お客様のご厚意で期間中展示しています♪)
すずらんの鉢やブーケも並んでいますので是非お出かけください!

そして鎌倉のKikaさんでもすずらん展が♪ 新アイテムを納品しています。
こちらもぜひ

〜5月8日までです。
お知らせ - -
ホビーショー


ビッグサイトで開催のホビーショー行ってきました!
アベニューA4のブースにてPorte Bonheurも展開されています!
今年のホビーショーテーマがゴージャスのようで、クロバー(株)さんのかなりゴージャスな編棒が目を惹きますが、サイドのスペースにステキにディスプレーされています。
お客様もかなり入っていて、お買い上げしてくださってる方々もいらっしゃいました!

本日から30日まで開催されています!!
ホビーショーの手作り熱に圧倒されつつも元気をもらってきました♪
手作り好きさん必見のショーです。
是非、お出かけください!







こちらでも実際に撮影で使用したレース作品たちもディスプレーされています。





お知らせ - -
<< | 2/63 | >>